毎日が夏休み 掲示板過去ログ:#3153

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.3153 Re:Re2:懐かしー 投稿者:すみれ 投稿日:2005/06/15 08:30      
> あれは曹候補士って言うコースなんですが私のやった練習員過程と同じ訓練をします。
>

人間はある時期それも若いうちに厳しい訓練や鍛錬されれば、怖いもの無しという自信につながると思う。

ゆーじさんも言っておられたけど、弱い自らを変えたくてわざわざ飛び込んだと・・その気構えは誰でも持ってるものではないので、そういう考えの若者だったということは、ゆーじさんが前向きで積極的、怖いもの知らずだったということですね。

実は私もその口かな。ぐずぐず悩む自分と、すぐに行動する自分、どちらもあります。

それと出会いも大切。自分が気に入った人に出会えたら幸運ですね。私はその時々で目標とする人がいました。今でもいます。
女性の死の平均年齢まで20数年、まだまだ何も知らない自分、いろいろやってみたいと思います。

ゆーじさんありがとう。







発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る