毎日が夏休み 掲示板過去ログ:#3154

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.3154 お勧めTOEICの勉強方法 投稿者:まっく 投稿日:2005/06/18 11:54 元2世兄弟 自然消滅中でーす   20代中盤 神はいない無宗教な人
*まず断っておきますが、俺、この会社とは一切の利害関係は無いです。単に俺がこの方法で点数上がったよって言うだけです。

hthttps://www.posiposi.com/moushikomi.php3?A=219

・お勧めの理由
このソフトを全部クリアして、尚且つ750点取得できなかったら全額返金。俺も2,3年前頑張ってでも750点行かなくて、(620点だった。。)全額返金されました。しかも、このソフトをヤフオクで売ったら2万円で売れた。

・問題点
とにかく量が多い。昔は半年以内にクリアしなけりゃいけなかったから、寝る間も惜しんで勉強してた。
俺の場合、英語が超嫌いだったから弟から中学生の英語の本借りて、1年生のから復習してたから、更に厳しかった。
(このソフトは中学生レベルの英語力があるのを前提にしてるっぽい)
普通の人なら、そこまで厳しくはないのかなぁ?
今は1年以内だから結構楽みたいだし。俺の場合、今回は多少英語力付いてるから更に楽だと思う。

で、俺7/1発送でこのソフトの最新バージョンを購入する事にした。
目標は今年中に745点取得して、全額返金してもらって、ヤフオクでソフトを売って、そのお金で豪勢なクリスマス・ディナーを食べる事。
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る