毎日が夏休み 掲示板過去ログ:#3161

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.3161 私が「上げ底」が嫌いな訳 投稿者:カースケ 投稿日:2005/06/29 21:21 元1世伝道者 ♂   O型  

女性なら誰でもが「美しくありたい!」と欲望を持ちます。
私だって例外ではありません がァ〜

昨年の春のことです。
高校時代(女子高)の同級生の結婚式、2次会への移動中に
よっぱらいのオッサンに遭遇

「おねぇ〜さ〜ん ベッピンさんだねぇ〜
 モデルさんで〜しょ〜う」(おめめ悪いか焦点あってない)

と同時に
「ムギュ〜〜〜〜〜〜〜〜〜っ」

私の胸をわしづかみにして一言

「あげぞこじゃあーん!」

あげぞこ?あげぞこ?あげぞこ?あげあげあげげげ・・・

いっしょにいた友人たちは
「大丈夫だよ、私だってパッド入れてるよ」
「モノホンを触られずによかったよー」

誰も、「警察に突き出そう!」とは言わず
友人らは、そのまま呆然としていた私を
引きずるようにして2次会へと・・・・・

その日から「天使のブラ」は封印したのでした。

近所の4バカ少年らも、今は私を「ベッキーだ!」などと
呼んでいるけど、そのうち彼らも?想像したくない!
 
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る