毎日が夏休み 掲示板過去ログ:#3168

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.3168 う〜ん参考になりました 投稿者:カースケ 投稿日:2005/07/05 20:57 元1世研究生 ♀  昔壊れてたけど今元気 O型 20代中盤 宗教が無くても平気な人

>相手の目と目の間を通して頭蓋骨の裏側を見る。
 
これは是非トライしてみます!

>でも注意しとかないと、無意識のうちに目の
 焦点が無限大にセットされて・・

そーなんです、私の場合、目が大きいので
相手の話に夢中になって目をみていると
ジーッと見ているつもりはないのに
相手の方で視線をそらしてしまうんです。

頭蓋骨を透視できる方法って何かありませんか?

明日から、人と話す時「頭蓋骨」という言葉が
脳裏に浮かんできて・・・噴出してしまいそうなんです。

ゆーじさん!たーすーけーてーえー!!
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る