毎日が夏休み 掲示板過去ログ:#3169

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.3169 Re:う〜ん参考になりました 投稿者:ゆーじ 投稿日:2005/07/05 21:31 元2世兄弟 排斥でーす 昔壊れてたけど今元気 A型 40代中盤 宗教が無くても平気な人
>相手の方で視線をそらしてしまうんです。
相手が視線をそらしたらこれ幸いです。
「相手の目を見て喋る」という会話の基本ルールは無事通過したわけだから
あとはお互いにそっぽ向いて喋ればいいだけです。
基本は基本、応用は応用ってことです。臨機応変にね。

>明日から、人と話す時「頭蓋骨」という言葉が
>脳裏に浮かんできて・・・噴出してしまいそうなんです。
昔の私もそうやって何かの言葉に反応して思考が止まらなくなる事があったけど、
それをコントロールするのが自分の意志です。
『自分の意志の力でそういうのを押さえる癖をつける』(別な事を考えるとか)
解決する方法はそれしかなかったな。
他人に頼っても何も解決出来ないよ。

発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る