毎日が夏休み 掲示板過去ログ:#3171

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.3171 m(._.)m おねがい 投稿者:ポン子@ぼのたん 投稿日:2005/07/07 22:10 元2世姉妹 断絶届け提出でーす 昔壊れてたけど今元気 O型 30代前半 宗教がなくても平気な人
こんばんは。私のブログを見てくださってる方、ありがとうございます。

私のブログは当初、まったくのプライベートで始めたので、訪問する方はJW関係者以外の方がかなり多いです。そのために、一般の人がJWのことが理解できるように、ここのHPをリンクしたりしています。私はJW関係者、一般の方問わずにうつのことで情報交換が出来ればと思い、オープンなブログにしています。

そこでお願いなのですが、私のブログに訪問してくださるときに、私のことを「ぼのたん」と表記してください。時々「ポン子」さんと書いて来られる方がいらっしゃるのですが、ブログでは「ぼのたん」というHNなので、一般のかたにとっては???になってしまいます。私のブログはJW関係者だけの内輪なものにしたくないので、その旨ご理解頂けるようお願い申し上げます。

コメントを残す方はJW関係者の方が多いのですが、私のブロクは自分の管理ページを見ると、ROMは一般の方が多いんです。

ただ、私は元来は筆不精なのと、まだ体調が万全ではないので、私のブロクにコメントを下さった方にレスを返せないことが多いですが、お許し下さい。
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る