毎日が夏休み 掲示板過去ログ:#3172

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.3172 かいへ 投稿者:まっく 投稿日:2005/07/08 22:37 元2世兄弟 自然消滅中でーす   20代中盤 宗教が無くても平気な人
ネットのメアド、登録するの忘れた。。
一度俺のメアドに送ってくれる?
あと、さっき話したC言語の本、これね。
http://www.oreilly.co.jp/books/4900900648/
かいにあげたかったけど、俺にはもう必要無いと思って、三ヶ月位前C(JAVAもね)の本全部ヤフオクで売っちゃった。
後、ここ3年程全くPGの世界から遠ざかってるから、Cの質問されても答えられないよ。ごめんね。
使ってる言語はSHELL位だよ。
UNIX/LINUX、Oracleならたくさん答えてあげれるけど。
ついさっきも、友達から「今月一杯目標でPHPでのPGの仕事やってくれない?」って言われたけど、断っちゃった。
やれば結構な小遣い稼ぎにはなったけど、数年間やってないのを思い出す暇がなくてさ。
今後、基盤構築の仕事に特化する事に決めちゃったんだ。
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る