毎日が夏休み 掲示板過去ログ:#3176

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.3176 あれ 投稿者:かい 投稿日:2005/07/11 21:23    B型 20代中盤 宗教は必要ない人
俺の名前がある。
ちゅーりっぷさん、俺じゃないのにメールって?
酔っ払えるの羨ましい!
俺最近全然酔っ払ってないよ〜〜=〜〜〜〜

ところで、ブタ掲示板の方に、元二世♀って書いてた事に今気づいた。
あああちゃ〜〜やっちゃっただよ。記号あんまし見てなかった、
アッシは♂でやんす、オスです!押忍です!

あと、年齢も「20代後半」を選んでましたが、変えます!
20代中盤です!
なぜか。
タメ年のまっく君が20代中盤と言っているから!
まっく、若く行こうぜぃ!!




ところでみなさん・・・・・・・
み〜んなに聞きたいことがあるんですが・・・


B型って・・・ダメなんですか???
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る