毎日が夏休み 掲示板過去ログ:#3186

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.3186 訳が分かりませ〜ン 投稿者:あらら 投稿日:2005/07/19 16:43 元1世姉妹 自然消滅中でーす 昔壊れてたけど今元気 AB型  宗教はもうこりごりな人

久々の東京・ほとんど・・おのぼりさん状態・新宿でキョロキョロ、
娘から携帯に「五千円の綺麗なお札5〜6枚用意して欲しいんだけど〜」
一緒にいた息子に言うと「ん〜、ピン札が欲しいんだろう・そこの銀行にでも入ってピン札にとっかえてもらえば〜」
よし!ピン札・ピン札・・・
近くの銀行に入って見れば「エッ!ここって銀行?」女性が一人立っているだけ・・「いらっしゃいませ(ニコニコ)どちらの階においででしょうか?」「ここって・・銀行ですよね?」「はい」・・・「あの〜ピラ札に取り替えてもらいたいのですけど〜」「・・ピラ札?」「ええ」
私の服装は派手派手の民族衣装風・そしてサングラス・・
「申し訳ありませんが、ドルでしたらすぐご用意できますが」
「ド・ド・ドル?あのですね〜2〜3万円をピラ札の五千円札にしたいだけなんですが〜」
・・・・息子に「アンタが余計なこと言うから〜ママとんだ恥かいちゃったじゃない!」息子「どこまで訳わかんね〜親なんだー!」・・・そうかも^^
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る