毎日が夏休み 掲示板過去ログ:#3187

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.3187 英語頑張ってるけど。。 投稿者:まっく 投稿日:2005/07/21 20:31 元2世兄弟 自然消滅中でーす   20代中盤 宗教が無くても平気な人
三連休は思いっきり遊んだから、夏休みは6日間TOEICの研修に行く事にした。
これで夏休みは一日も無くなる上に13万円お金が無くなる。。
昼食時に現場の上司に夏休みの許可を申請した所、一緒に食べてる女性が、
「頑張ってますね。私も見習わなきゃ」
って。。彼女、IBMの社員。英語なんてペラペラのはず。
で、更に新人の女の子が
「TOEIC頑張るなんてすごいですねぇ」
って。。彼女、東大、東大大学院卒。俺には想像もできない複雑なロボットの設計とかしてたんだって。

ここは環境が悪い。昼休みに英文法の勉強とかしたいけど、突っ込まれたら恥ずかしくてできない。
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る