毎日が夏休み 掲示板過去ログ:#3192

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.3192 お誕生会♪ 投稿者:美香 投稿日:2005/07/25 08:37 元2世伝道者 ♀  少し壊れてる O型 30代前半 宗教はもうこりごりな人
やっと、普通に子供たちのお誕生会するって言えた〜!!
嫌みも言われなかったし。気分いい♪
時間があれば&子供たちに邪魔されなければ、今年はケーキ焼きたいな〜。

最近、隣にパキスタンの人が越してきた。
とっても気さくでいい感じの御家族。

よく同じマンションの人とお昼ご飯食べたりするから、一緒にどうですか?って言ったら、
誘っても豚肉だけは無理ですから…って言われた…。

それは知ってるけどさー。

しかも、お祈りしてから殺した動物のお肉しか食べないって…。
そんなのお店に売ってないし〜!

だったら、魚と野菜しか出せないのかな?
とりあえず、豚肉さえださなきゃいいのかな?
調味料も表示をよく見ないと大変だ。

ひとつ疑問、旅行行くときご飯どうすんだろう?

あららさん、初めまして。
おもしろすぎです♪
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る