毎日が夏休み 掲示板過去ログ:#3193

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.3193 イスラム 投稿者:カースケ母 投稿日:2005/07/25 14:20      

美香さん、はじめまして。
お隣のパキスタンのご家族は、きっとイスラム教の方なのですね。私の知り合いもイスラム教(バングラディッシュ人)ですが、彼らは宗教上の理由から“ハラール・フード”を好みます。
ハラール食品って、イスラムの教義に則って処理された食品。
最近では宅配もしてくれるらしいですよ。
でも、私の知人は“焼き鳥”や“ジンギスカン”など平気で食べています。豚はやはりダメで、鳥・ラム(子羊)・マトン(羊)は大丈夫らしいです。
冷やっこ・豆腐料理・なんか問題なくていいかも。
(味気ないかなァ〜?)
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る