毎日が夏休み 掲示板過去ログ:#3198

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.3198 べテルでのPC環境は? 投稿者:ノリ 投稿日:2005/07/27 05:04 元2世姉妹 自然消滅中でーす 壊れてたけど山は越えた  20代 あぁっ、知恵熱が…
なんどか(それもたま〜に)遊びに来る者です。
今回は基本的に使わせてもらってる掲示板が真剣にJWおよびJW2世について語られているので、こんな話題は書き込みずらくて・・・お邪魔します。

本題は海老名べテルの兄弟達は基本的にPCを持っているか?なんですが、これは個人の物として持っているかどうかなんですが、べテルに電話して「○○会衆の○○と言いますが、○○兄弟お願いします。」と言うと電話当番の姉妹が「(繰り返し)ですね。少々お待ち下さい。」と言って部屋に電話を回してくれるんですよね。確か電話回線があまりないので一人15分で電話を切り上げるのが暗黙のルールだったんですが・・・・問題は部屋まで電話が掛けられると言う事はネット環境は整ってるってことでしょうか?
それとも私が熱心だった頃ちょうど携帯電話が普及し始めた頃で、大会なんかでも「1人1人が携帯を持つ理由があるでしょうか?」なんて助言もあったりしたけど、今はベテラーも普通に携帯持ってるんでしょうか?
ある兄弟のメールアドレスが知りたいんです。どっちかあるんだったら私から手紙を出して(初めだけ)その後メールにしたいんですよね。

だれか教えてください。お願いします。
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る