毎日が夏休み 掲示板過去ログ:#3210

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.3210 ちは!みおさん、こんにちはあぶさんさん 投稿者:あらら 投稿日:2005/08/03 00:31 元1世姉妹             
おぉ〜みおさん、どもども♪・・・あぶさんさんこんばんは
ん〜やっぱ一概には言えないんですよね・・私が現役でいたのはちょうどここに集う2世の皆さんがJWの世界にいた頃ですから30年も前の頃なんです・・10年は自分なりに熱心に活動したものの・・不活発になって20年近くなりますもので・・全く関わらなくなって5年は経ちましたね^^
あぶさんさんがおっしゃるとうり「価値観や生きる目的」がちがってきますから平和な家庭生活が成り立たなくなる・・そうなんです!
JWが言っている事と全部・・逆になると思ってください!
家庭の一致・平和・やすらぎ・・なくなります。
子供の目が曇ってきます。
誰のための・・何のための宗教なんでしょうかね?
あっ・・人のこと言えないか〜(汗)
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る