毎日が夏休み 掲示板過去ログ:#3212

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.3212 Re:お小遣い制 投稿者:美香 投稿日:2005/08/03 02:59 元2世伝道者 ♀  かなり壊れてる O型 30代前半 宗教はもうこりごりな人
はじめまして、まっくさん。

結婚してる友達が、月5万円のお小遣いですか。。。
ウチののび君(ダンナ)が聞いたら、うらやましがるな〜。
私もうらやましいかも〜

ウチの、のび君は結婚した時から、月1万円の小遣いなんですよ。
私から見ても可哀相です。
ホントはもっと、小遣いあげたいけど、子供が3人もいちゃ〜ね〜。
ホント、のび君にはゴメンネ&感謝!ですよ。
(少ない小遣いでコツコツ貯金して、結婚指輪を買ってくれたこともあります)

月5万円は無理かもしれないけれど、
お小遣い増やしてあげたいな〜って思いました。
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る