毎日が夏休み 掲示板過去ログ:#3214

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.3214 みかしゃんへ^^ 投稿者:あらら 投稿日:2005/08/03 09:00 元1世姉妹             
おはようございます♪今年は暑い夏休みになりましたね
美香さんホント頑張ってるな〜「一人になりたい」分かる分かる!
髪をふり乱して子供と格闘する時期なんですね・・・
でもね・・きっと美香さんから笑顔は消えてないでしょ?
のびた君のことを思いやれる心や人に感謝する心があるんだもの、
心まで病むと笑顔って出なくなるものだから(エホ証の作り笑い
は別)
笑ったり・怒ったり・大声出したり・泣いたり・追いかけまわしたり・しんみりしたり・・生きてるっていいね!!
あっ、お小遣い1万円・・結構聞きます、友人達の子供も20〜30代、結婚して子供がいるとそうなるんでしょうね〜
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る