毎日が夏休み 掲示板過去ログ:#3217

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.3217 美香さんへ 投稿者:あらら 投稿日:2005/08/03 10:34 元1世姉妹             
また・・やちゃった?・・めんごめんご(死語・・)
子育てで疲れて「一人になりたい」って言ってたの美香さんじゃなかったかも・・それと・・のび君ね・・のびた君じゃなかった・・この頃思い込みが激しくてね〜・・ごめんなさい^^

うちの独身貴族の息子は会社員なんだけど(特殊な仕事)よく動くししゃべるし・・あるサッカーチームのコアサポーター・試合は月に1〜3回・一番前列で上半身裸で騒いでる・・自分でもフットサルチームをつくって暴れてる・波乗りにも行く・・飲み会も週に1〜2回は行く・・いったい小遣いいくら使っているのやら・・生活費って毎月私が5万円・・とってますけど・・(笑)
JW後遺症なさそな息子に現JW姉妹方はなぜか「遊びに行くなら、あらら姉妹の元気(息子)君とならいいわ!」・・って・・知らないからね・・どうなっても〜
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る