毎日が夏休み 掲示板過去ログ:#3218

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.3218 あららさんへ 投稿者:美香 投稿日:2005/08/04 18:55 元2世伝道者 ♀  かなり壊れてる O型 30代前半 宗教はもうこりごりな人
あららさん、こんにちは。
ホント、暑くて…。バテそうです。南国育ちなのに、夏は辛いです。

> 髪をふり乱して子供と格闘する時期なんですね・・・

確かにそうかも…。
お化粧なんてのも、次男のお宮参り以降してないですね。

> でもね・・きっと美香さんから笑顔は消えてないでしょ?

次男に振り回されて疲れ、三男で癒される毎日ですが、楽しくやってます。
自分が虐待されたみたいに子供にするんじゃないかって、不安でいたのが嘘みたいです。。。

> のびた君のことを思いやれる心や人に感謝する心があるんだもの、
そんなことないです。
妊娠中と産後の辛い時期は、のび君に毎日、やつあたりして辛い思いをさせてました。
年子だと交互か同時に泣いて、体が休まらないからイライラして、つい…。
精神的に落ち着いてきたのも最近なんです。

>笑ったり・怒ったり・大声出したり・泣いたり・追いかけまわしたり・しんみりしたり・・生きてるっていいね!!

そうですね。

> あっ、お小遣い1万円・・結構聞きます、友人達の子供も20〜30代、結婚して子供がいるとそうなるんでしょうね〜

ウチだけじゃなかったんですね。

> また・・やちゃった?・・めんごめんご(死語・・)
> 子育てで疲れて「一人になりたい」って言ってたの美香さんじゃなかったかも・・それと・・のび君ね・・のびた君じゃなかった・・この頃思い込みが激しくてね〜・・ごめんなさい^^

そんなこと気にしないで下さい。
一人になりたいと思うことありますよ。
でも、下の子は10ヶ月で、まだ母乳を飲んでいるので、一人になるのは無理に近いです。
というより、私が子供から離れられないかも…。

> うちの独身貴族の息子は会社員なんだけど(特殊な仕事)よく動くししゃべるし・・あるサッカーチームのコアサポーター・試合は月に1〜3回・一番前列で上半身裸で騒いでる・・自分でもフットサルチームをつくって暴れてる・波乗りにも行く・・

いいですね。
長男は小学校の時はサッカーやってたのに、中学ではバレー部に入っちゃったので、
次男と三男にはサッカーさせたいな〜って思ってます。
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る