毎日が夏休み 掲示板過去ログ:#3219

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.3219 バレー? 投稿者:あらら 投稿日:2005/08/04 21:08 元1世姉妹             
今日も暑かったですね〜
美香さん、長男君、小学校でサッカー中学校でバレー?
うちの息子といっしょだ〜!高校も「春高」に出るんだ!と言って・・ある工業高校のバレー部に進みました、ところが1年生で新入部員16人入部したのに2年に上がる頃5人に減って・・最後まで続けて残ったのは3人!!
その高校にもよるんだろうけど・・バレーも結構きついスポーツだよね〜
親の目の前で顧問の先生からビンタと蹴り!もらってるんだよー
・・ところが・・すぐつかみかかっていく息子が・・なんと!殴られた後で「ありがとうございました!!!」って・・泣けてくるね・・♪
なんでも向き不向きってあるよね・・息子には向いてたみたい・・私には心臓に悪かった(笑)
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る