毎日が夏休み 掲示板過去ログ:#3222

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.3222 TOEICっすかぁ。 投稿者:なかざわ 投稿日:2005/08/05 04:10 元2世兄弟 排斥でーす 昔壊れてたけど今元気 B型 30代前半 神がいても無宗教な人
私もすごく昔に受けたことあります。
自信満々で「実力試し」とか思いながら全く勉強なしで。

結果は悲惨なもので、リスニングは大体できたけど、文章問題はじぇんじぇんダメ。
結果も100点近い開きが出てしまいました。(360と280)

でも、外国語を話すってことは、外国の文化を理解するって事。
ある程度の地理や、物事の考え方、見方、捉えかたを知っておいて損はないと思いますよ。

ちなみに私は勉強嫌いですが、ご褒美のための勉強は全く苦にならないタイプです。
仕事の事で、ここを知ってると儲かる、みたいな。

俺が英語をまた勉強するとしたら、パツキン(死語)ねーちゃんをナンパするため〜。とか思ったらやる気でるかな。
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る