毎日が夏休み 掲示板過去ログ:#3231

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.3231 ぎらぎら 投稿者:まっく 投稿日:2005/08/09 23:48 元2世兄弟 自然消滅中でーす   20代中盤 宗教が無くても平気な人
元カノに「コンパ開いて」って言われたから開く事にした。
既に別の子とデートの予定してるから、あまり乗り気じゃないんだけど。
原因はともかく、俺が別れを切り出したからこの位の頼みは聞かないと駄目かな?って思った。

で、予定とかメールでやり取りしてた時に、
「別に楽しく飲めりゃいいから、彼氏とかいる子呼んでも全然構わないんじゃない?」
ってつい書いてしまった。

そしたら、「私は”コンパ開いて下さい”って頼んだの。女の子達はみんなその気で来るから、男の子達もそういう気持ちを持って参加してもらいたいの」
って言われた。

とりあえず、「分かった。多分俺以外の男はそういう気で来るから大丈夫だよ」
って答えといた。

すごいぎらぎらしてるなって思った。夏だからしょうがないか?

今回は、隅っこでおとなしく飲んでよ。。
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る