毎日が夏休み 掲示板過去ログ:#3232

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.3232 しばらくお休みですね。 投稿者:なかざわ 投稿日:2005/08/10 11:52 元2世兄弟 排斥でーす 昔壊れてたけど今元気 B型 30代前半 神がいても無宗教な人
お休み前の最後の書き込み

・先んずれば機を制す
 カラオケで人に歌われる前にとりあえず自分の歌を入れてしまう

・急いては事を仕損じる
 機を制しようと早く歌を入れたはいいものの、歌ってる最中に
 最初のオーダーのドリンクが全員分来てしまい、歌そっちのけ

・君子危うきに近寄らず
 自分は歌がウマくないし、雰囲気が嫌い(プライド高いし)
 だから、カラオケはパス

・虎穴にいらずんば虎児を得ず
 だけど、落としたい子がみんなと一緒にカラオケに行くので
 とりあえずみんなについていく。
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る