毎日が夏休み 掲示板過去ログ:#3233

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.3233 おたがいさま・・? 投稿者:あらら 投稿日:2005/08/10 11:54 元1世姉妹             
息子から「サバイバルゲーム」という話を聞いた・・
目がテンになってなって・・口が半開きのまま・・になる私

どうも防護服を着てエアガン・ガスガン?なんか分からないが・・とにかく・・かくれんぼじゃなく・・戦いあうらしい

モニターで監視?している係りの人から言われたらしい

貴方達みたいの初めてだよ・・普通ココにはマニアの人が多く、貴方達のように明るい体育会系で・・飛んだり跳ねたり、ぶら下がったり・・楽しんで撃ち合ってるの〜〜〜〜

一緒に遊ぶのは現役姉妹の(本人も神権学校に入っている)お子さん

とにかく息子の話にはツイテいけない・・そう言ったら・・息子に・・「オカアの話にこそツイテいけねえ」・・だって。
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る