毎日が夏休み 掲示板過去ログ:#3235

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.3235 Re:おたがいさま・・? 投稿者:ゆーじ 投稿日:2005/08/10 15:06 元2世兄弟 排斥でーす 昔壊れてたけど今元気 A型 40代中盤 宗教が無くても平気な人
>息子から「サバイバルゲーム」という話を聞いた・・
>目がテンになってなって・・口が半開きのまま・・になる私

今のサバイバルゲームは安全ですよ。
ルールを決めて、防弾メガネをして、バッテリーとモーターで動く電動の
エアガンで撃ち合うんだけど、パワーアップした極悪銃は淘汰されて、
ノーマルな銃で安全に楽しく遊ぶ時代ですね。

昔のサバイバルゲーム(極悪銃時代)はねぇ、
改造したライフルで鉛入りのBB弾を撃てば200mは軽く飛ぶし、
消火器用の炭酸ガスの20気圧のエアパワーで撃ってくる奴とか
財力と体力にものを言わせて200気圧のアクアラングのエアタンクを背負って、
そのエアパワーで機関銃の弾を無限に撃ってくる奴とかがいっぱいいて、
地面に伏せていると周りの草が機関銃の銃撃できれいに刈り取られていくし、
頭を上げると6mmのBB弾の連射が顔面直撃で、皮膚の弱い奴は
顔から血を流すし、皮膚が強いのでも30分ぐらい涙が止まらないとか、
そんなのが当たり前の時代もありました。(そもそも取り締まる法律が無い)

今はそういうこだわる連中はみんな淘汰されて、安全に楽しく遊ぶ時代に
なっちゃいましたね。

押し入れに入ってるアサヒ・ファイアアームズのM-60とキャロットの89式小銃が泣いてるぜ
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る