毎日が夏休み 掲示板過去ログ:#3237

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.3237 止まるなバイク〜。 投稿者:モモタロー 投稿日:2005/08/11 17:23 元2世伝道者 ♂ 自然消滅中でーす 壊れた事はないです O型 20代中盤 神はいない無信仰な人
 隣の掲示板で重たい気分になったんでここで骨休めです。

 突然ですが行って来ましたよ北海道へ。長年の夢が叶いやっと実現。
 【やれば何とかなるのだソロツーリング】をテーマに6泊連続テントで北海道の自然を満喫。途中地図は落とすわ金もついでに落とすわテントは豪雨で水没するわで中々ドキドキの展開に・・・
 バイクの調子も悪くなりエンジンからガラガラ異音もするし。
 知床半島で燃料無くなり掛けたのもヤバかった。もしこのまま日が暮れたら俺は熊の餌食か〜、ソロライダー熊のお腹でチェッカーフラッグ、って洒落にならん・・・
 しかし北海道って果てしなく広いですね。進めど進めど目的地に着かないんですよ。よく見たら本州の地図と縮尺違ったりして・・・
 飯も旨いし景色も綺麗だし言う事ないですね(夏限定ね)
 でも皆が言う程海産物安くないんですよね。土産土産って周りがうるさくって。
 [そんなに言うなら自分で買いに行けっ]て上司に言える訳もなく結局¥15,000も使う事に・・・
 ↑ちょっと位カンパしてよ〜(泣)
 何はともあれ北海道満喫の一週間でした。
 私事ですいません。
 暇つぶしに見てやって下さい。
 またちょくちょくお邪魔させて下さいね。
 それでは。
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る