毎日が夏休み 掲示板過去ログ:#3238

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.3238 ひろーい世界で 投稿者:あらら 投稿日:2005/08/11 20:46 元1世姉妹             
それはそれは♪でっかいど〜・ほっかいど〜に?バイクで?ワイルド〜ですね^^v
登山をしてると、すれ違う知らない人同士で自然に挨拶してるのですが・・きっとツーリング中の人達も自然に挨拶交わすんだろうね〜?
せっかくこっちに移動して気楽な話をしたところで・・なんなんですが・・少し私の話を聞いてください
私はまだ10代の頃、家で一人で留守番をしていた時、エホバの証人の伝道者がきました・・聖書研究をして集会にも行きましたが止める事になったのですが・・心にしっかり染み込んでいたものですから・・20歳で結婚をして東京に住んで・・また研究を再開してしまいました・・つまり夫と向かう方向が、生き方そのものがちがいますから・・家庭は壊れます、当然ですよね・・夫に背信行為をしているわけですから
エホバの証人の中にしか本当の幸せはない!と信じていましたが、今分かるのです、愛とか感謝とか平和とか希望とか・・・
あの組織の中にはなかったですよ!
むしろ北海道の大地と空の中やビルや人ごみの中でも見出せるんです・・愛とか感謝とか平和とか希望とか
狭い世界じゃなく北海道の大自然のような広い世界でこの現実の世界で生きているって・・素敵な事だね・・な〜んて思いました
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る