毎日が夏休み 掲示板過去ログ:#3243

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.3243 嘘はバレル? 投稿者:あらら 投稿日:2005/08/17 10:39 元1世姉妹             
息子は告り専門・・娘は告られ専門

ある日娘に素晴らしい花束が届いた・鮮やかなバラとカスミ草

数本ぐらいならバレないわよ・ね♪・・集会所のトイレなどに・と
バラの花を失敬して・・イヤイヤながらのKHに出発

あとから娘に・ほかにどこに飾ったの?私の目は踊る!

「なんで?ほんの2〜3本なのに・ばれちゃうの?」
「あのね・私の17歳の誕生日のプレゼント!バラの花は17本あったはず!これね・ママ!世の中の常識・よくおぼえておくのね」

娘に世の中の常識を教わる日がくるとは・・・・・。
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る