毎日が夏休み 掲示板過去ログ:#3244

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.3244 エホバの証人向けドラゴンボール 投稿者:なかざわ 投稿日:2005/08/17 23:56 元2世兄弟 排斥でーす 昔壊れてたけど今元気 B型 30代前半 神がいても無宗教な人
「おはようございます。私は悟空と言います」(原作「おっす!おら悟空だ」ですが、清い民として、言葉遣いは正しくしましょう)
「悟空と言う名前ですが、仏教的=サタン的なので、これからは、ペテロという名前で呼んで下さい。」(基本は丁寧な言葉遣い、また、ブルマ、トランクス、牛魔王その他も同じ理由により改名)
「私のおじい様の形見の四星球ですが、おじい様とは楽園でお会いできるので、ルツさん(ブルマの改名)に買い取っていただき、お金は王国のために寄付しました。」
「ところが、キングダムボール(ドラゴン=サタンなので、ドラゴンボールを改名)を集めて、願い事をかなえてもらう力を悪用しようと言う悪い方々がいることに気が付きました。」(エホバ神は、人間の私利私欲の願い事をボールを集めるなどと言う条件付で叶えられるはずはありませんから、もちろん、願いを叶える力は悪霊的なものです)
「そこでわたしは、ルツさんと一緒に未割り当ての地域に良いたよりを述べ伝えるかたわら、キングダムボールを探すたびに出かけました」
行く先々には、キングダムボールを暴力的な形で集めるサタン的な人たちがいます。
しかし、暴力的な解決はエホバの喜ばれるところではありません。
彼らにも、偏見を持つことなく、良いたよりを述べ伝えると、彼らは悔い改め、キングダムボールが7つ集まりました。
「エホバのご意思です!」
私たちはキングダムボールを集めて、世界中の人に良いたよりが伝わるようにとの願いを述べて、サタンの裏をかきました。(おいおい、使うんかい!)

こうして、私たちは今では、かつて「天下一武道会」という暴力的でサタン的な催しの行われていた会場で、国際大会を開き、世界中で愛と一致に結ばれた兄弟関係を楽しんでいます。

チャンチャン!
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る