毎日が夏休み 掲示板過去ログ:#3246

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.3246 Re:エホバの証人向けドラゴンボール 投稿者:じゅん 投稿日:2005/08/18 10:52 元2世兄弟 断絶でーす 昔壊れてたけど今元気 O型 30代前半 宗教はもうこりごりな人
なかざわさん、こんにちは。じゅんです。

JW向け ドラゴンボール、ツボにハマってます。おもしろすぎ。
最後にキングダムボールを使っちゃうっていうのが、
神権的戦術というか、なんともJWっぽくて好きです(^^;

個人的意見を書かせてもらいますと、
(不真面目二世だったから、知識があいまいですが、、、)

「悟空」は、十二使徒じゃないけど、ペテロより、テモテかなぁ、、、と。
ペテロってイエスを3回否認するじゃないですか?
だから、ペテロをDGのキャラに当て込むと、個人的には、クリリンなんですよね。
(それも、まだ亀仙人の弟子になりたてのクリリン)

「悟空」も幼い頃から純真に(世間知らずに)育てられてきた
っていう面で、テモテとキャラがかぶっちゃいます。

いらんツッコミするつもりはなかったんですが、とにかく面白かったので、
レスせずにはいられませんでした。

続編「キングダムボールZ」もお待ちしてます(^^)

----
メールアドレスは、スパム対策のため
「.jp」を省略しています。
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る