毎日が夏休み 掲示板過去ログ:#3263

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.3263 ゆうじんさん 投稿者:美香 投稿日:2005/08/22 12:55 元2世伝道者 ♀  かなり壊れてる O型 30代前半 宗教はもうこりごりな人
> 美香さん、初めまして、かな? 
毎日お母さん業お疲れ様。
すごい時間の書き込みやね。

ゆうじんさん、初めまして、です。
ありがとうございます。
そうですよね〜。
いつもはパソコンなんかやってる場合じゃないくらい走りまわってて
止めるとニッコリ笑って、また逃げて走り回るので大変なのですが、
めずらしくおとなしく遊んでたので。

ウチはマンションの3階だし、夜中なのに…いつも下の部屋の方に迷惑かけてます…。
いつもすみません…と言うと、下の方はとっても良い方で、
小さいうちはしょうがないから気にしないで。
ウチも昔はそうだったのよ。気にし過ぎるとノローゼになっちゃうから!って言ってくれるので、
少しは気が楽なのですが、でもやっぱり、走りまわられるとブルーになりそうです。
下の子は夜寝て昼は起きてるんだけど、Rだけは違う。
子育てって、大変って感じたのはこの子が初めてです。
小児科の先生とか、保健婦さんにも相談したけれど、
もう少しの辛抱だからお母さん頑張って!と言われ。。。

> なんか姪っ子が小さい頃のこと思い出したわ。子供が踊ってるのってすんごいかわいいねぇ。
> 子供見てると、音楽と踊りってのは、人間のDNAに深く刻み込まれてるんちゃうかって思う。
> 姪っ子でこんだけかわいかったら、自分の子供はどんなんやろ、って思う。
> 絶対親バカになるやろな、僕(笑)

なんか仕草が可愛いんですよね。
最近、弟にも子供が生まれて弟の奥さんが写メ送ってきてくれたんですけど、
やっぱり子供って誰の子でも可愛い!自分の子供だったらもっと可愛い!!
だから、毎日寝不足でも頑張れます。

ゆうじんさん、親バカな方が幸せなんですよ〜。
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る