毎日が夏休み 掲示板過去ログ:#3264

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.3264 Re:ゆうじんさん 投稿者:ゆうじん 投稿日:2005/08/22 22:39 元2世伝道者 ♂ 断絶でーす ちょっと壊れてる A型 30代前半 神がいても無信仰な人
そっかぁ、走り回ってるんやぁ。下の部屋の方がいいって言うてくれてはるんやったら、
それでいいやん。やっぱ元気が一番!

子供って見てて飽きませんよね。僕が特に好きなんは、何かものを食べてるとき。
「あ〜、生きてるなぁ」って感じるんです。最初は食べさせてもらってたと思ったら、
次会ったときは自分でスプーンやフォークを使えるようになってる。で、次会ったら
お箸を器用に使いこなしてる。ほんとどんどん成長していく、って感じ。

自分の子供やと責任が伴うから、そんな楽しいことばっかりやないんやろけど。
特に「親」ってものに対しては複雑な感情持ってるから。
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る