毎日が夏休み 掲示板過去ログ:#3265

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.3265 美香さん 投稿者:アブサン 投稿日:2005/08/23 02:11    O型 40代中盤 考えたこと無い

美香さん、はじめまして。アブサンです。

私のところも下の二人が年子で、モ〜大変でした^^;

夜中の運動会も、やっとりました!今、思い出しても、あの頃は若さと体力だけで子育てしてましたw。

下の2人と私が夜中ドタバタして、その頃長男は小学生でしたので、次の日の朝6時には起床しなくてはいけなくて・・・。

「結婚記念日なにほしい?」と夫に聞かれ、「スイミン!」と噛み付いたこともあったよっ。

でも、それも本当に「あっ!」という間の出来事であったような
今では、子どもらは皆成人しちゃって、あれだけ睡眠時間が欲しい!と願っていたのに、なぜか最近では朝起きるのが以上に早い!年寄り体質になってもーた^^

美香さん。今は「時計」が、在って無いモノと割り切りって、
身体もキツイと思うけど、この夏を越えれば大丈夫だよ。

ほらっ、もうすぐ秋。
涼しくなるとちゃんと寝るようになるから大丈夫だからね!

今ごろ、Rちゃんはロード・ランナーになっているのかなっ?


発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る