毎日が夏休み 掲示板過去ログ:#3277

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.3277 美香さん 投稿者:アブサン(さん・はいらないからねっ) 投稿日:2005/08/24 19:33    O型 40代中盤 考えたこと無い

美香さんの書き込みを読んでいると毎度毎度
「なっ、なつかしィ〜なァ〜」としみじみ感じてます!

>私の場合、起きれなかったら、のび君にY(長男)の朝ごはん作って食べさせてねとお願いしてあるので大丈夫です。
協力してくれなきゃ、体が持ちません。。。

これは、大正解です!!
私も長男に散々助けてもらったですよ!
娘なんか、もうほとんど長男が育てたようなもんですから。

そのうち、親が「これやって!」と要求する前に
のび太くんが自発的に「僕ならこれ出来る!」とか
「お母さんの為にやってあげたい!」って気持ちから
なんでも行動できる子になるよ!

たとえ上手にできなくても、
子どもの自信みたいなモノを培うのに一番いい方法だよっ!

>お前のネックレス代で俺が株で儲けたのほとんど使っちまったよと、寂しそうに言ってました。
悪いことしたかな。。

うんにゃ、うんにゃ。
どこの旦那さんも、一応文句を言いますが
ちゃんと、日々の美香さんの働きを感謝しておられるのです!
(24時間体制ですもん。育児は、肉体労働者であり、精神労働者であるのです!)

今は本当に大変でキツイ時期ですが、
大変な事や辛い事が多くあればあるほど
後日、ご主人との2人だけの生活を送るようになった時の
「宝石箱」となりますから!

ダイヤもサファイヤもトルコ石も入っておりやすよ!!
お楽しみにっ^^
メール送ります!真面目な話はしないけどそれでもいいかなァ?
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る