毎日が夏休み 掲示板過去ログ:#3284

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.3284 Re:海自のお話、お疲れ様でした 投稿者:らいナス 投稿日:2005/08/26 09:51 ただの一般人 ♂  部外者です B型 30代中盤 宗教がないと寂しい人
ゆーじさん、ありがとうございました。

実は、部下を指導する立場になったので、時々、しゃれで
この様な、体育会系ののり?用語を使ってコミュニケがとれれば
と思っていました。しかし、なんちゃってと思われるのは
目に見えておりますが……。

私の家からは、小牧の航空自衛隊基地が近いです。
一度、見学に行ってみようかと思っていますが、
10人以上、集めないといけないので……。

特に、軍事マニアではないのですが、規律が乱れ始めて
規律とは何かもわからない、学生上がりに、すこし位は
真剣味あふれる効果的な指導者としての姿勢などが
感じられたらいいと思っています。

優しさはもちろん大切ですが、甘えの中に私も使っている
とひしひしと感じているので、一度私も、ガツンと
されるといいかもしれません。

もし、ゆーじさんが、自衛隊施設見学会などを
催してくだされば、遠い中部地区からも、馳せ参じたい
と思っています。(笑)

今後とも、掲示板等に現れる事もあるかと存じますが
よろしくお願いいたします。

また、レス、本当にありがとうございました。
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る