毎日が夏休み 掲示板過去ログ:#3289

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.3289 アブサン 投稿者:美香 投稿日:2005/08/29 08:03 元2世伝道者 ♀  かなり壊れてる O型 30代前半 宗教はもうこりごりな人
> 「ご主人、も、申し訳ございませんでしたぁ〜!」

謝ることないですよ。
私が読みづらい書き方したのが悪いんですから。。。
すみません。

> (男の子のほうが・・・“むすめ”より優しいぞーっ♪)

そうですか?
あんまり、優しくないですよ…。ちょっぴり寂しいです。

のび君だって、子供たちにメロメロで私のことはほったらかし。
子供たちには、お前たち何でこんなに可愛いの〜!?
パパはもう、お前たちにメロメロだよ〜!!って、言ってます。

私のことはどうでもいいの?とか思っちゃうこともあるけれど、
何だか子供たちと遊んでるのび君を見ていると、ものすごーく幸せそうで、
そんなことはどうでも良くなっちゃいますが。
ベタベタされるのが苦手なので、ちょうどいいかも。(笑)
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る