毎日が夏休み 掲示板過去ログ:#3299

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.3299 Re:みなさんの意見が聞きたい 投稿者:ゆうじん 投稿日:2005/09/04 08:37 元2世伝道者 ♂ 断絶でーす ちょっと壊れてる A型 30代前半 神がいても無信仰な人
何か僕の名前が出てたから。

別にズルいなんて思わんなぁ。元エホバの証人言うても、みんながみんな仲良うできるわけやないからねぇ。
こっちは話し合おうとしても、そんなん吹っ飛ばして嫌われることあるし(爆)
ノリさんが居たいと思う場所におったらええねんで。
生き方にしてもズルいとは思わんなぁ。その人、エホバの証人時代の白黒思考が抜けてへんのちゃう?
エホバの証人的生き方だけ、この世的な生き方だけ、みたいな。エホバの証人辞めて、この世で
生きていくときに、エホバの証人時代に培ったいいもんはどんどん利用して、この世のいい部分も
どんどん利用して、自分が幸せになれるように生きていったらええねんで。
何か的はずした書き込みやったらごめんやけど。
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る