毎日が夏休み 掲示板過去ログ:#3300

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.3300 TOEIC700点の壁 投稿者:まっく 投稿日:2005/09/04 19:14      
2年前、はじき返されたTOEIC700点の壁、何とか乗り越えた。高い研修代と貴重な夏休み(朝から晩まで英語漬け)を費やしただけの事はあった。

やっぱ英文法は誰かに教わらなきゃ駄目みたい。うーーん、こんな事なら学生時代もっと真面目に英語の勉強やってりゃ良かった。
でも、将来の職業が植木屋さんとか、掃除屋さんとかに限定されてたあの頃、英語の勉強なんかする気にならなかったんだよね。

ちなみに今後の目標。10月のTOEIC試験で750点、11月のTOEIC試験で800点。

無謀な目標だけど頑張ろう。気合で頑張れば、何とかなるでしょ?って思った。できなかったらできなかったで、別に失うものがある訳じゃないし。
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る