毎日が夏休み 掲示板過去ログ:#3303

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.3303 Re:みなさんの意見が聞きたい 投稿者:ノリ 投稿日:2005/09/05 14:26 元2世姉妹 自然消滅中でーす 壊れてたけど山は越えた    20代前半 あぁっ、知恵熱が…
> ノリさんが居たいと思う場所におったらええねんで。
ありがとうございます。 そうですね・・。
> その人、エホバの証人時代の白黒思考が抜けてへんのちゃう?
排斥されて日が浅いことは板に書いてありましたけど。 私もそんな気がします。
> 何か的はずした書き込みやったらごめんやけど。
いえ。的ははずしていません。彼が管理人で来るなって言われた訳ではないので、ほとぼり冷めたらまたいきたいと思います。 
名指しでアドバイス求めてすみません。
それから、くだらない事で失礼しました。また、来させて下さい。失礼します。
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る