毎日が夏休み 掲示板過去ログ:#3315

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.3315 お勉強になりました 投稿者:あぶさん 投稿日:2005/09/12 15:48      
午前中に歯医者に行ったんだけど・・・

そこで、こんな可愛い子
(`Θ´) ←キスケ(おじゃる丸に出て来る子鬼)に似た子を見たよ。

私の診療台の隣に、その子がちょこんと口を開けて目をつぶって座ってました。
「小さいのに、えらいなぁー」と思いきや
「○君、○君ってば!! もう、治療が終ったから起きなさい」と歯医者さん。
くち開けたまんま、治療中、ずーっと寝ていたらしい。可愛いよねっ。

私も治療が終って待合室へ行くと、キスケ君(仮)のお母さんがいて
「この子、いつも治療する時、寝てしまうんです。
苦痛を感じないように自分であみだした技なんでしょうね。(笑)」
そっか〜システム・ダウンさせてるんだ!!と思ったらよけいに可愛い。

【システム・ダウン】と言ったら証人さん。
彼女らも、私と互いの秘孔をドスドス突っつき合いをしてる最中に
返答できない・即答できない・持参した教材に資料がない時に
システムが一時的にダウンします。

( ゜_ ゜) ←こんな感じで固まる

まっ、もともとソフトがバグっているから仕方もないんだけど・・・・ねっ。

▲美香ちゃん
選挙、はじめてだったん?
投票上って、独特の雰囲気あるよねっ!ねっ!
受付の人が知り合いの人(爆笑仲間)だったけど、
思わず、おごそかにペコリと一礼しちゃったもん^^;
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る