毎日が夏休み 掲示板過去ログ:#3316

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.3316 Re:お勉強になりました 投稿者:美香 投稿日:2005/09/12 22:36 元2世伝道者 ♀  かなり壊れてる O型 30代前半 宗教はもうこりごりな人
あぶさん、こんばんわ。

> そこで、こんな可愛い子
> (`Θ´) ←キスケ(おじゃる丸に出て来る子鬼)に似た子を見たよ。
>
> 私の診療台の隣に、その子がちょこんと口を開けて目をつぶって座ってました。

あー!!すごい可愛かったんだろうな〜。
私も見たかった。

> 「小さいのに、えらいなぁー」と思いきや
> 「○君、○君ってば!! もう、治療が終ったから起きなさい」と歯医者さん。
> くち開けたまんま、治療中、ずーっと寝ていたらしい。可愛いよねっ。

うん、うん、可愛いー!!

> 私も治療が終って待合室へ行くと、キスケ君(仮)のお母さんがいて
> 「この子、いつも治療する時、寝てしまうんです。
> 苦痛を感じないように自分であみだした技なんでしょうね。(笑)」
> そっか〜システム・ダウンさせてるんだ!!と思ったらよけいに可愛い。

めちゃめちゃ可愛いー!!
ウチの長男なんて、小学校・低学年の頃でも、
大泣きして治療させてくれなかったのになんて、いい子だ。
高学年でも怖がって行きたくなーい!!って言って大変だったんですよ。
その子、えらいですね。

> ▲美香ちゃん
> 選挙、はじめてだったん?

はい、初めてでした。

> 投票上って、独特の雰囲気あるよねっ!ねっ!

なので、すごい緊張しちゃって...
でも、何とか無事に投票できました。

> 受付の人が知り合いの人(爆笑仲間)だったけど、
> 思わず、おごそかにペコリと一礼しちゃったもん^^;

なんか、ニコッとする程度でも出来ない雰囲気ですもんね〜。
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る