毎日が夏休み 掲示板過去ログ:#3319

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.3319 集会か〜 投稿者:あらら 投稿日:2005/09/14 22:21      
子供が風邪をひいたりすると機嫌が悪くなる・・
ん〜そっかー・・そこから違ってるんだな〜・・熱意があるというか・・私はもう失格証人だったから・・子供が風邪ひくと集会休める!!って・・
風邪が治って学校に行くとなると・・昨日集会休んだくらいなのに!って思われるだろうな〜なんて・・
めちゃくちゃだね!証人としても、親としても、アノ中に居ると行動も感じ方も麻痺しちゃうんだね・・

あっ!ちゅーりっぷさんお大事にね^^
そっ!由里さん健康的なロリータ・いいんじゃな〜い♪
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る