毎日が夏休み 掲示板過去ログ:#3325

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.3325 引越し 投稿者:まっく 投稿日:2005/09/19 01:16      
彼女んちの近くに引越し。
彼女、不規則な仕事してるから、今のとこだとなかなか会えないから。。

早速今日物件探しに行って、よさげな物件見つけてきた。
でも、今住んでるとこより交通の便悪くなっちゃうんだよなぁ。。


ちーぼーさん、別にへこんでは無いよ。もちろん彼女もジョークだし。
後ね、テニス仲間と11/27のTOEIC試験の点数勝負する事になったんだ。負けた方が勝った方に、食事&飲みを全部おごるって事になったよ。彼、テニスと空手が趣味のガッチリ系だから、負けたらかなり食事代かかりそう。
って事は、良くても悪くてもテニス仲間に俺のTOEIC点数ばれちゃうって事。テニス仲間はMAX20人位だから、みんなから「まっく、あいつ口だけの男だな」って思われるのは悲しい。。
ここまで自分を追い込めば、さすがに十分かな?って思った。
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る