毎日が夏休み 掲示板過去ログ:#3331

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.3331 経験者は語る。 投稿者:まいける 投稿日:2005/09/20 14:36 元2世兄弟 不活発で棄教でーす 昔壊れてたけど今元気 A型 30代 宗教は必要ない人
まっく君、お久しぶりです!

親に彼女さん紹介しても大丈夫だと思うよ。まっく君はもうJW辞めて5年にはなってるでしょ? 付き合ってる彼女を紹介されたところで、親はJW的にどうこうしようなんて思わないと思いますし、普通のJWの親なら、息子の付き合ってる彼女に冷たくしたり無視したりなんて事はないと思います。お母さんも「紹介するのよ」って言ってるって事は大丈夫な証拠ではないかと。

うちの場合、親にはけっこう早い段階で紹介しちゃったけど、まともな対応してくれたので助かりました。あんまし参考になるようなこと言えなくてごめんよ(^^;

一般家庭に生まれてたらこういうごちゃごちゃしたこと考えなくて済むのは事実だよね、ま、こればっかりは仕方ないと諦めませう(^-^)

というわけで、引越しがんばってね!
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る