毎日が夏休み 掲示板過去ログ:#3345

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.3345 衣替え 投稿者:あぶさん 投稿日:2005/09/28 15:42      

♪ちーぼーちゃん♪
Sahah McLachlan お好きでしたかぁ〜!!
秋は洋服の衣替えの時期だけど
『音の衣替え』の時期でもあります。

あぶさん的には「秋」は重く暗く透き通る音が秋音です。
Julia Fordham、Des'ree、Paula Coleなど高音より低音がよいです。

Jewelもめっちゃ好き!Meja(メイヤ)なんかもいいね。

冬場にも音の衣替えしてます!!
中年だけど「ヨン様と演歌だけは・・・」ダメぽ
うちは、なんか変わっていて
娘が70年代の音楽を好んで聴いてる。
だから会社の上司(昔、ロンドンブーツ派だった人)と
話が合うらしいよ。笑っちゃうよね。
いつの時代の子どもだっちゅーの(笑)

それから、ちーちゃんお酒強いんだなぁ〜
「アブサン」なんか普通は飲めないぞぉ〜
あたしゃ、コーヒー&タバコ依存で喜んで苦しんでるから
「アブサン」まで手は伸ばせないなぁ〜へらへら〜

♪hyro君♪
The Killersの“On Top”は個人的には好きかなっ。
UKかと思ったらUSモノなんだね。次男が所持してましたんで
拝借して今さっき聴いてみたんだ。

Lifehouse の“Better Luck Next Time”って
hyro君、好きかもしんない。聴いた事ある?
ちょっとKILLER に LIFE をかけてみました^^;
 
最近USに飽きてきて、UK方向へと移行中です!

口から入る栄養素もあるけど
耳から入る栄養素もあるよね(いくら摂取しても太らねぇー)

♪クララさん♪
はじめまして。HP拝見させて頂きました。
うちの娘(24)もクラッシックと高校時代は体操を
していたので懐かしく拝見させていただきました。

今はもう社会人なんですが、たまにポーズなどして
「ぐっ足があがらん」とため息ついています(笑)
私もHPにコメント書かせて戴いてもいいですか?
「チャッコト」なつかし〜ぃなぁ〜

日々の小さな努力と少しの勇気の積み重ねが
のちに大きな自信へとつながります。ガンバです!!




発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る