毎日が夏休み 掲示板過去ログ:#3357

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.3357 年月 投稿者:あらら 投稿日:2005/10/13 09:48      
夫は所用でよく東京を日帰りする・時間が合えば東京に住む娘と食事をしたりしているのだが・・

「泊まればいいのに〜」と言う娘の誘いに今回は泊まる事にした
ビジネスバックと大きな紙袋に今回は果物やら真空パック入りの魚やら肉やらなんやら・・つめこんでは嬉しそうに出かけた

20年ほど前・・娘が小学校6年の時だった・朝・・・
「今晩集会なので鍵を持ってってくださいね」割り当てのお相手だったので・・主人に念をおして言ったつもりだった

不機嫌な夫は鍵も食事中の箸も投げつけて・・隣の部屋に行った
娘に何か話していると思ったら・・けたたましい悲鳴・・

娘が・・首から血を出している・・夫が投げつけたものが・・・
「救急車!」と慌てているだけの夫・・病院で数針縫ってもらって学校は休ませた・・

割り当てのお相手だけをしてタクシーで急いで帰ってきた・・家の窓の明かり・・娘と夫の笑い声が聞こえた・・
私はその時・・肉の関係・・血のつながり・・が・霊より勝った
・強いと思った

あれから20年・・今日・夫と娘は東京で一晩中何を楽しくしゃべるのかな?

今・本当に・・アノ組織を離れて幸せを感じてる。
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る