毎日が夏休み 掲示板過去ログ:#338

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.338 坊主めくりやろう 投稿者:y 投稿日:2002/12/20 00:14      
> ギャンブル性持たせると子供ってやる気出しますわよ。
その手があったにゃ〜よーしなにかけよう。昔はみかん賭けたりしていたなあ。みかんでも大喜びだったよ。なつかし〜。

ところでみなさん宝くじ買いました?わたしも買ったよ。3億円当たるといいな〜。1億円でもいい。いえ1千万円でも、百万円でもOkです。十万円当たってもうれしい。5万円でもいいよ。最後に損しなきゃいいとするか。いやいや宝くじは夢を買うのだから当たらなくてもしゃあないよ。でも45万分の1の確率で一等が当たるんですって!買わなきゃ絶対に当たりません。皆さん1千万円当たったら何に使います?な〜んてあほなこと考えてます。
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る