毎日が夏休み 掲示板過去ログ:#3380

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.3380 遊びに来ました・・でも深刻っす 投稿者:あらら 投稿日:2005/12/15 13:59      
私の家の両隣・クリスマスモード全開♪
屋根からベランダ・窓という窓に目映いばかりの光のページェント・・庭には光る雪だるま・そりに乗ったサンタクロースが毎晩訪れる・・真夜中のメリーゴーランド状態・・

光を放つ両隣の中で・・ポツン・と・・暗!!・・我が家・・

いいんだけど・・今日・・「奥さん・お宅シロアリに食われてますよ〜駆除・予防で30万かかりますね〜!」

ますます・・暗・・凹んでます・・で
夕方返事しますって・・言ったんだけど・・こう言おうと思ってる

「見なかったことにしてください・聞かなかったことにしますから・・あとは何もお話できません」

はぁ〜・・こうしようっと!!
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る