毎日が夏休み 掲示板過去ログ:#3383

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.3383 もったいない・もったいない 投稿者:あらら 投稿日:2005/12/16 10:59      
私の口癖・・両隣のクリスマスバージョンのデェコレーションも
ニコニコしながら「楽しませていただいてます〜♪」とか言いながら・・「で・電気代もったいねーべに・・」と思ってしまう、

息子の髪を染めるのも・・いつの間にか私の作業、
卒業式・就職試験・面接・入社式・入試・研修会等・節目節目に
黒くしたり茶色にしたり・・

染める液を・・捨てるのがもったいなくて・・そっと・・〈汗)
私の髪の白髪になりそうな部分にぬってきた・・(汗・汗)

いつの間にか私の髪は・・金髪のメッシュ状態・・

でもでも「あららさんオシャレね〜」「貴女相当・髪にお金掛けてるわね〜」・・・って!・・・真実は誰にも言えねえ・・・。

発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る