毎日が夏休み 掲示板過去ログ:#3384

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.3384 すみません、この場を再びお借りします 投稿者:あや 投稿日:2005/12/17 15:12 元1世経験者 ♀  壊れた事はないです  ひ・み・つ 神がいても無宗教な人
こんにちは。ちょっと失礼したします。

最近JWのサイト、巧みな成人サイトに狙われていると申しましたが、いろいろ実情が見えてきて、再度書くことにしました。

個人的に、男性なら若い女性、女性だと男性、とても心魅かれたとか、心の友になってくださいとか、秘密の付き合いをお願いしますとか、メールできたりします。単なる迷惑メールでかたずけられないような、まじめな、恋心を起こさせるようなものだったり、一回気楽に遊びとか、都合のいい言い方で近づいてきたりします。

でも、それはたとえ一回だけでも、個人情報調べられて、ターゲットにされて、某組織に入ることになるようなものがあります。
集団ストーカーのターゲットにされたりします。命がけになります。

ぜひ、かからないように、お気をつけてください。
信じられないかもしれませんが、相手は人の気持ちに働きかける力をもっています。

ちなみに私はかかってないんですが、被害にあっている人をみてきました。
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る