毎日が夏休み 掲示板過去ログ:#3393

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.3393 失敗しました〜 投稿者:あらら 投稿日:2006/02/09 12:04      
パソコンを触り始めて1年になろうとしている、文字どうりの1年生、娘によく「ママは世間の事を知らな過ぎる、インターネットのコワさに無防備過ぎる」って言われてるが、「ママはJW関係しか見んから大丈夫や」って答えてた、
最近調子にのってクリック・クリック・・・なんでもクリック・・見ちゃいました・・Hサイトっていうんかな?「どうせ分からんやろ」って思って・・つい・・クリック・・(汗)

そしたら、その夜!息子がパソコンやってて・・「おかん!Hサイト見てるな?!!」って・・・なんでばれたんやろ?
なんか・・ピクチャーとかドキュメントとかいうところに!!
あのH画像があったんだよね(汗汗汗)

保存なんてした覚えもないし・・ほんのチョットの時間しか見てないのに・・なんで証拠がバッチリ残るわけ?分かんないよ〜

10年ぐらい前、息子と海外のホテルでの事、まだ10代になったばかりの息子が寝たものだから、暇な私はテレビをつけて、英語ばっかりだったから・・どんどんクリック・クリックしていって・・ムービーってあったから「おお!映画ね!」ってクリックして・・アメリカ・日本・フランス・・なんてあるから好きなフランス映画・・選んだだけなのに・・ポ・ポ・ポルノ・・!!!

でした!息子が寝返りしたもんで・・あわてて消して、見たのはほんの3〜4分!

なのにチェックアウトの時に英語でなんだかんだ言われて・・なんと何十ドルか取られたんだよね〜そん時・・恥ずかしいのなんのって・・息子には「冷蔵庫のもん、なにそんなに食ったん?俺には冷蔵庫に触るなって言っておいて!」って・・(汗)

やっぱ機械モノは侮れないね、コワいね、バカだね・・私・・
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る